ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!



ずーーっと気になっていて
やっと購入した
ハンディーチョッパーにっこり



届きましたラブラブ




色が可愛いキラキラ

もうひとまわり大きいほうが一度にたくさん

カットできて良かったけれど

収納を考えたらこのサイズでOKかなニコニコ




1番心配していたお手入れも、

内蓋がついているので洗うのも簡単でした♫




とりあえずコールスローから作ろうかと飛び出すハート


軽い力で、かなり細かくカットができますよ!

私が包丁で切るよりも細かくカットできました。笑




みじん切り料理をよくする方には

とってもオススメです二重丸



次回はブレンダーを使って

ホイップも試してみたいと思いますピンクハート









​    冬の必需品アイテム♡








      裏起毛スカート♡





​ ダイエットにも♡ヘルシースタイル雑炊