ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!


今日の外出。




私、今の時期が1番嫌いかも…ハートブレイク


家の前が…雪が凍ってツルツルアセアセ


スケートリンク化しています驚き


ここを歩くのが本当に怖くて

この時期は外に出るのが嫌になってしまいますタラー




でもね、

メイン通りの歩道は

少しでも滑らないようにと

がまいてあるんですキラキラ




この砂があるなかいかだけでも、

安心感が全然違うグリーンハート




人通りの多い交差点には


こんなふうに砂袋入れが設置されています。



この砂だって勝手にまかれるわけではない

誰かが、みんなが滑らないようにと

まいてくれているわけで

感謝キラキラキラキラです。





ちなみに私は、

最近の寒さのせいか、

このツルツル路面のせいか、


顎関節症が再発アセアセしちゃいました真顔


知らず知らずに体に力が入り

歯を食いしばっているのが原因だと思います。



20年ぶりの顎関節症もやもや

これ以上悪化させないように

気をつけなくちゃ!!




イベントバナー