ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!


今週もワンオペ週末ですよ〜!



最近ラクをすることを覚えて笑

習い事前の外ランチにっこりルンルンが増えました






坊やがもっと幼い頃は
家でご飯作って食べてたほうが
よほどラクだったので
坊やと2人で外食というのは
全然してこなかったのですが、

もう坊やも5歳キラキラ

1人で食べることも出来るようになり、
2人で外食して、なぞなぞの本で遊んだり、
そういうのもデート気分で楽しいことを
知ってしまいましたニコニコ飛び出すハート



そんな本日の外ランチ。
マクドナルド〜
食べ過ぎは体に良くないと思いつつ、
子どもの好きなマクドナルドに
ついつい足が向いてしまう煽り


坊やはいつもの
ハッピーセットピンクハート


こんな食べ方をしていました!!



ハッピーセットが手元にくるなり

すぐにこのようにセッティング驚き



YouTubeで見た食べ方のようですアセアセ







これからの季節に大活躍♪

                 ↓

​ 大人のスウェット♡10%オフになります











10月1日 20時〜再販!!大人気商品
♡狙っています♡