ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!



先日のブログで

毎日、幼稚園から帰宅した坊やに

私が作成したオリジナル問題集を

やってもらっていることを書きましたが…





坊やが最近、

ノートを隠すようになりました
泣滝汗





幼稚園に行っている間に
ノートに母が問題を書いておく。
     ↓
帰宅したら坊やが問題をやる。

これが日課だったのですが…タラー

とうとうやられました
驚き驚き驚きアセアセ




勉強が嫌で隠したのか。
宝探しをしたいのか。

???真顔


子どものノートを必死で探す私。
探しながら

私、なにやってるんだろ…アセアセ

と思ってしまいましたよ笑い滝汗



結局は坊やが帰宅した後、
夕飯の時間にキッチンの引き出しの中から
見つけました!!



なぜこんなところにアセアセ



この一件も、
宝探しの延長ととらえ
面白かったねー♪と解決しましたw

今後も坊やが勉強嫌いにならないように
うまくやっていかなくちゃチュー飛び出すハート


3冊目はダイソーでトイストーリーの

可愛いノートを購入しましたよラブラブ













 ​糖質オフ!食物繊維豊富の豆ヌードル♡