ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!


ここ数日、
忙しくバタバタと過ごしているうちに

楽天お買い物マラソンルンルン
始まっていました!!びっくり

イベントバナー

もしかして
これがラストチャンスかもキラキラにっこり



来月以降は
ふるさと納税の仕組みが
変わります!!

ですので、今年のふるさと納税の購入は
今月中がオススメブルーハート
以前も書きましたが…


実は我が家もまだ

購入を済ませてなかったんですアセアセ驚き




せっかく買うなら

楽天マラソンの時に〜なんて様子見を

していました。笑



だから!!

今月中の楽天マラソン開催中といえば

今がまさに購入チャンスキラキラキラキラ

なんですよねニコニコ



いつものお気に入りの品々を

この楽天マラソン期間中に注文をして

ポイントもGETしちゃいますよルンルン













我が家の定番購入品です〜


なんだかんだと

地元北海道品の割合が多い笑


 


美味しいだけじゃなくて

主婦の手抜き料理にもなるから

ありがたいですねニコニコ飛び出すハート





お祭り好き家族キラキラ

オータムフェストに行ってきましたよ♪