ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!


今日は窓を開けると風が入ってきて

久しぶりにエアコンを止めて

過ごせる気持ち良い天気でしたにっこり




今週は予定を入れず、
家の中でコツコツ仕事をする1週間キラキラ


そんなコツコツDAYに
彩りを与えてくれるものが
届きましたよニコニコ飛び出すハート


iPadケースラブラブ



iPadはキッチンで過ごす時間が長い私にとって

なくてはならないもの笑

料理中に好きな動画かけているのが

私の至福の時。



そんな大切なものなのに。


なのに…






こんなにボロボロでダサい状態で

使用していました驚きアセアセ




あまり他人に見られないと思って

油断しまくりの状態アセアセ




でもキラキラ

やっぱり可愛いものは

テンション上がるニコニコよね〜ルンルン


大人が持っていても可愛いな❤️と思える

iPadケースを見つけたので

購入しちゃいました!



レザー調のブラックにスマイルマークグリーンハート


おまけにスクリーンやレンズが拭ける

可愛いクロスもついていました音符


角度も3段階調節可能ブルーハート




ブラックの他にも全4カラーありますグリーンハーツ



とってもお気に入りです〜ニコニコ



ボロボロのものは雑に扱いがちな私。

お気に入りのものに囲まれて

丁寧な暮らしを目指し中ですキラキラキラキラ


 


​   秋にも大活躍しそうな靴♡


 



 産後骨盤ケアをしなかったことを後悔。
 可愛い骨盤ベルトなら今からでも♡


 


 



​   気になっているトップス♡






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する