ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます。




毎日毎日、やりたい事とやるべき事が

どんどん溜まっています。


時間が

足りないー!泣くうさぎ




今日の私の叫びです泣





「家は主婦のお城」キラキラと昔は言われていた

じゃない?


でも、

お城🏯と戦場は紙一重です。


家の中には常に家事という戦いがあるもん

だから、家の中で読書しようとしても

家事が気になって集中できなくなるし

あれこれ手をつけてみるけれど

結果なんにも進んでいない…泣


こんな事が日常茶飯事なんです。アセアセアセアセ





在宅ワークで

集中して仕事している人って

尊敬しますキラキラ




会社勤めしてないんだから

人より時間はあるはずなんだ!!って

自覚はあるのに

スケジュール管理が下手なんですよね、

きっと。。。




はぁダッシュ

そして

明日からまたワンオペ週末ネガティブ 早っ!



今日はただの愚痴ブログでしたハート





   夏にまとめ買い♡癒しドリンク














今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する