ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます。


ワンオペの週末が過ぎ去って、

今度はパパチキ(夫)のお休みに巻き込まれるもやもや


    凝視これが最近の

   我が家のパターン凝視





そろそろ疲れも溜まりはじめて…

パワー注入のため、

野菜🥦お肉を摂取!!


久しぶりの

スープカレーキラキラキラキラを食べてきましたニコニコ




星型ニンジンが可愛い♡





色んな野菜もお肉も食べられるのが

いいですよね音符

お肉はパリパリ〜キラキラキラキラ





そしてね、

パパチキの好きにさせると

夜も肉。


肉。肉。肉。



世の中の人たちは

こんなにお肉食べるのかな?真顔


と思うくらいお肉率高めアセアセ


結婚するまで、こんなハイペースの頻度で

お肉を食べてこなかった私には

少々お肉に飽きてしまっていますが…無気力



夜はジンギスカン羊



面倒だからと、外なのに、ジンギスカンなのに、

電気鍋って…タラー




今日は

スープカレージンギスカン

THE 北海道星

って感じですね。



そして外ビール♪最高♡


パワーを注入して

明日も頑張りましょラブラブニコニコ





​      北海道グルメ


    ♡人気のスープカレー♡




  ​♡グルテンフリーのスープカレー♡





​    ♡人気のジンギスカン♡





♡ふるさと納税におすすめジンギスカン♡

疲れている日に食べるもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する