ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!




今日は雨降りガーン

蒸してる〜汗うさぎ




最近は、保冷タオルやらミニ扇風機やら

首に下げている人をたくさん見かけますよねキラキラ



そこまでしなくてもなんとか大丈夫!!

なんて過ごしていた私も

ホットフラッシュもあり


とうとう手を出しましたニヤニヤ笑





キラキラアイスクールリングキラキラ



↑これね、高いと思いきや

1個499円で買えますラブラブ



冷たすぎず、でも気持ち良くて、

このおかげでエアコン使用率も少しダウンしてますニコニコ飛び出すハート





とても気に入って、

実家の両親へも送ったのですが




父から「ルルのは?」トイプードル

と連絡がきました。



ルルってね、愛犬です。笑



父の日も、誕生日も「いらない。」という

クールな父が

愛犬のぶんを催促してきたー!爆笑グリーンハーツ




気に入ったようです笑






調べたらね、

ペット用もちゃんとあるんですねールンルン

人間用と同じだと思うけど…?笑



こちらも購入して送りましたにっこりラブラブ




結果、私のは子どもにとられてしまうため、

家用に3つ!

実家用に3つ!

6個も購入しちゃいましたー飛び出すハート






すぐ冷えるし、気持ち良いし、

公園でも♪ゴルフでも♪

かなり使用頻度高めで


我が家の暑さ対策♡

かなりHIT商品ですラブキラキラキラキラ





背中チラ見せ♪大人のおしゃれワンピース




大人上品なオールインワン♪




オールシーズン着用できる ぽわん袖シャツ♪




ブラウスとしても♪ボタンを開けて羽織りにも

今年の暑さ対策

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する