ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます!



本日は、創業支援を受けるための
申請手続きへにっこり






しっかり日傘を差して

出動ルンルン




高齢出産のため、子どもはまだ小さく

外遊びが多いじゃない?


ゴルフも好きじゃない?


そんな私は紫外線浴びがちなので、

1人行動の時はできるだけ

日傘♡を差すようにしていますニコニコ



内側は黒いけど外側は白色♪

ワンタッチで開閉がラクなのが気に入ってます。



でも、軽さ重視なら

コレもよかったなと…。


今年はもう買わないので、今後の参考に笑





本題に戻りますアセアセ



創業支援を受けるための申請書を

自宅で記入し、市役所に持って行きました。


アポ無しで大丈夫かな??と

少し不安はあったものの

スムーズに手続きは終わりましたにっこりキラキラ

私はなにもしていない。用紙を渡しただけ!笑





でね、


手続き完了して

支援金を出してもらう証明書の用紙を

返してもらったんだけど…




驚きアセアセアセアセアセアセ



提出した時に用紙を挟んでいた

クリアファイルを返して

もらうの忘れたー泣



これを

エレベーターに乗って

用紙をバッグにしまう時に気がついた汗うさぎ




ふぅもやもやもやもやもやもや


この大切な用紙。

このままバッグに入れられないじゃん真顔






さあどうする?


戻って

「クリアファイル返してくださいー」

言おうか…。


迷うこと2分。笑





小心者。

諦めてこのまま歩きました凝視

戻って担当者呼んで、「クリアファイル返却してください」

このひと言が言えなかった。。。



折ってはいけないだろうと

ふんわりたたんで

手に持ちながら歩いてね。






でも、このあと用事があるのに

このままは難しいだろうと…





結局驚き

自分でまたクリアファイル

買ってしまったアセアセ






小心者は損をした。ハートブレイク




たくさん歩く日も平気♪

今日は黒をはいて外出!!

白も欲しくなってます♡



胸元も脇も隠せるインナーは

夏に大活躍しています♡






糖質オフ麺♡小麦粉不使用

550円でお試しできます!