ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます



私の実母73歳♡
とっても元気ですにっこり


15年前は胃がんと闘い、
そんな母を心配していましたが
今思えば、
術後も不安を口にすることもほとんどなく
弱さを見せずに過ごしていたんだと
思いますキラキラ尊敬


口にしないからって
その時の母の大変さを
気づいてあげられなかったことに
歳を重ねた今、反省しています泣くうさぎ
自分も病を患ったからなお、気づくことかなタラー




そんな母とルンルンそして坊やとルンルン
今日は温泉旅行です。




最近は
大谷翔平くん(エンゼルス)の試合観戦や、
パークゴルフや、
カーリングなど
やりたいことがありすぎて
毎日が充実していると言っている母ニコニコ飛び出すハート




私の憧れの女性ですおねがいキラキラキラキラ
こんなふうに歳を重ねたい。









​    ♡夏!おすすめバッグ♡












   ♡夏!おすすめデザート♡