ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます。


 

 

 今月から上映されている

WBCドキュメンタリー映画キラキラ


「憧れを超えた侍たち

世界一への記録」


観てきましたよーラブ




あのWBCの感動を思い出しましたおねがい


やっぱり最高ですキラキラキラキラ

試合裏のやり取り、日本代表メンバーの決定、

いろんな面も観れて楽しかったです♪



大谷くんも!ヌートバーも!

ダルビッシュも!村上様も!佐々木朗希も!

他の選手たちも…みーんなカッコいいし

人柄も素敵でしたラブラブ



〜3週間の期間限定上映〜


観に行くことを約束していた友人とも

なかなか予定が合わず

子どもか発熱したり、そう簡単に予定通りには

いかないのが主婦あるあるですよね

観に行けないかもしれないな〜泣くうさぎなんて

諦めモードでしたが



一緒に行けて良かったーニコニコ飛び出すハート



お互い子どもが幼稚園の合間に!!なので

今回も映画館に直行直帰ですけどねアセアセ







あー爆笑

たくさんパワーをもらいました!


私も頑張ろ〜っと笑



ちなみに映画は

6月29日まで上映延長になったみたいですよルンルン




 









最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部