ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます。


昨日、
友人の付き添いで行ったコストコルンルン





急なお誘いで

急について行ったので


今日は買う物ないから

見るだけ〜うさぎ


と思っていたのに







ハイお買い上げラブラブ


コレに大根1本追加で

4500円のお買い上げ!




最近、キウイオイコス

我が家の冷蔵庫の常備品だったので

お得に買えるし即getしましたにっこり

キウイ🥝は大きくて甘くて

(でもブヨブヨじゃないキラキラ)


我が家はキウイはゴールド派♡

キウイは初購入でしたが

また次コストコ行ったら

リピートしたい品に入りました笑





コストコに行くと…

他人の購入品って

気になりますよねニコニコ




友達について回って

買う物を見てしまいました。笑



友人とコストコに行って

買う物を見ながら

今後の参考にしたり、

真似して購入したりと



あーラブラブ楽しいラブ




今日の買い物は、無駄がなくて

全部大成功キラキラで完璧でしたチョキ

定番のクロワッサンも🥐

フィッシュ&アーモンドも!




夏は涼しいスカートに注目しています♡