ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます。



今日は、創業支援を受けるための相談
第2回目にっこり
金融公庫の方とお話をしてきました。





パパチキ(夫)からの助言をもらい
起業をすることを決めてから
あれよあれよとどんどん進み出してきましたアセアセ





なんの起業?って
コレはまだ秘密にっこりなのですが

現在の私の収入柱
・FX
・メルカリ
こちらをやめる予定はありませんルンルン


この2つは好きでやっているのでキラキラキラキラ
趣味のようなものです。




でも、今回の起業は趣味の範囲ではなく
やっぱりもっと勉強と準備が必要だなと
感じたのが今日驚きアセアセ

融資のため色々と質問してもらいましたが
うまく答えられず…。




準備不足!
起業を甘くみてました!滝汗




それでね。
帰り道、



はるな愛さんも 

おすすめの起業本

購入しましたよ♡




もっともっと勉強しなくては!!





こんな感じでパパチキからの助言で始まった

「起業準備」

これだけでも頭がいっぱいなのに


もうひとつ任務が

課せられました汗うさぎ




なかなか入荷しない某ブランドの腕時計⌚️。

入荷のタイミングで運が良くないと

買えないらしく…


「頻繁にお店に見に行って!」

と。





私を暇とでも思って
いるのだろうか…。むかつきむかつきむかつき


イラっとしたけれど、

今日は近くまで出かけたので
覗いてきましたよ!私優しい〜♡って自画自賛
もちろん在庫なし〜でしたけどね真顔




こうして本日は無事
ミッションクリア〜ニコニコ飛び出すハート

こんなことができる今。
ありがたく、大切に感じます。









パンツ祭り笑