ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!4歳児のママしてます。



今日は
乳腺外科受診日にっこり





昨日の夜はなんだかソワソワしてました。


健康診断の前夜のように

「夕飯食べ過ぎないようにしよう〜」
とか、

カフェイン&糖質摂りすぎないようにしよう〜
とか、

前日に
ジタバタするやつです凝視タラー




意味ないことは
わかっているんですけどね。。。



今日の受診内容は

○肺のレントゲン
○採血
○リュープリン注射
この3つでした予防接種



もうリュープリン注射も4回目!!

今日の受診料支払いは
18730円煽り
仕方ないけれどリュープリン注射が
特に高いのよねータラー

仕方ないけど。。。


だけど
そろそろ言わせてほしいードクロ!!




病院代、

カード払いできるように

してくださいー!!

こんなに病院にお金を落としているのに

ポイントつかないなんてもったいないー泣



今はもうカード払いできる病院は

たくさんあるのにね泣くうさぎ

残念ですタラー






そんな気晴らしに

帰りは


卵サンドとオレンジジュースで

またぷち贅沢しちゃいましたラブラブ



最近は黒シャツをヘビロテ中♡








今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する