ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!5歳児のママしてます。



うちの夫は用事がなくても電話をしてきます。




今日も
仕事の移動の合間に私に電話をしてくる夫。


「どうだい?」
っていつも聞いてくるけど…



「忙しくしてますけど真顔
これしか答えがありませんタラー




もっと優しく答えるべきかしら???凝視
とも思うけれど

かと言って
もう8年くらい一緒に暮らしている私達。
用事のない電話で会話が続くはずもなく。。。
驚き驚き驚き


沈黙…タラー

こんな事は多々ありますが
それでもよく電話してくるなと思ってしまう
妻心です。



しかも今日はね。

全然違う話だったのに
なにかのはずみに
私が小言を言うことに…

私のヒステリック発動物申す!!



パパチキ(夫)、
「こんな話をするために
電話したわけじゃ
ないんだよね。」



アセアセ
その通り!
いつもの感じでついつい文句が口から
溢れ出てしまいました汗うさぎ



「そうだよね。」「そうだったよね。」
そう言って2人で大爆笑笑い泣き


私って、隙あればすぐ
小言を言ってしまうんだなと
我ながら反省。




それでもまだ、
こうして
2人で笑えるだけまだ良きですねニコニコ飛び出すハート

夫婦仲セーフ❣️


文句は言っても、
言われても、
どんな時でも笑っていたい笑

笑う門には福来る飛び出すハート
いっぱい笑って福を呼ぼう♪



そんな平和な1日ですにっこり
最近はカラーパンツばかり着用してます。
今日も行ってきますルンルン