ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!4歳児のママしてます。



子どもの病院やら、習い事やら、

在宅ワークやら、

外でバリバリ働くママの時と変わらず

忙しい毎日汗うさぎ



「主婦ってけっこう忙しいよね〜アセアセ

って、友達と昨日も話していましたが


こういう話をできていることが、

幸せだなと感じている今日この頃にっこり


平和ですね。



でも、

それにしても

スケジュール管理が忙しい! 

煽り煽り煽り遊びも多すぎるんですけどね!


なんとか予定をねじ込み、

今日は歯医者dayです🦷



最近は坊やが写真撮ってくれます♡




子どもの歯を守るためにと

3ヶ月に1度のフッ素キラキラをしてもらいに

坊やを歯医者に連れて行っています。

おかげさまで今のところ虫歯はありませんので

効果はあるのでしょうかグリーンハーツ




子どものことは気にしているのに、

だけど…

私自身は歯医者に

もう何年行っていないんだろう???


子どもを産んでから

一度も行ってない驚きアセアセ



ヤバいね。

歯科検診したら絶対虫歯を見つけられて

しまうやつですね凝視



ということで、



今日は坊やのフッ素と一緒に

私の歯石取りと検診を

してもらってきます!!

驚き怖い…




もう一度言います。

「絶対虫歯見つけられますねタラー

おそらくこれからしばらくは

通院しなくちゃならなくだろうという

この覚悟真顔

覚悟を決めて行ってきます!


音符音符音符


結果はどうあれ、

今後は子どものフッ素と同じタイミングで

せめて半年…いや1年に1度!は

私も歯の検診もしようキラキラ

と決めたのでしたにっこり飛び出すハート











今日の予定は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する