ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!4歳児のママしてます。



プチプラコスメ好きですニコニコ
今日もつぶやきます♡



昔、私が美容部員をしていた頃は
まだアイブロウマスカラを使っている人も
少なくて。。。

お客様にアイブロウマスカラをつけてあげて
試してもらい、喜んでもらうのが
嬉しくてたまらなかったものでした
ニコニコニコニコニコニコ




今は…
ハイブランドからプチプラまで
どうやって選べばいいの〜叫びあせる
というくらいたくさんの種類がありますよね!




そんな中私は



10年以上もこちらの

KISSMEの眉カラーリングお願い

を愛用しています♪





たまに可愛い限定パッケージが出たりラブラブ



楽しみながら飽きずに使用していますルンルン





だけど!あせる

そろそろ時代は変わって

もっと良い物があるかもしれないびっくり


と先日、久しぶりに新しいアイブロウマスカラを購入してみました♡








INTEGRATEのアイブロウマスカラブルーハート



こちらもプチプラで

色はキレイにつくし

使いやすかったのですが…凝視凝視凝視





やっぱりいつものが

使いやすい〜!(KISSMEの眉カラーリング)

と戻ってしまいましたアセアセ







1番の理由はブラシの大きさです。


INTEGRATEはブラシが少し大きいため

マスカラする時に地肌につきやすかったんですよね汗





久しぶりに挑戦するも

長年愛用の歴史は

塗り替えれませんでした笑







カラーバリエーションも豊富です♪





たかが眉毛、

されど眉毛、


眉毛の色でかなり顔の印象は変わりますよラブラブ


眉カラーをしたことがない人は

ぜひ!お試しあれラブラブ