ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!4歳児のママしてます。


 

ゴルフシーズンがきましたラブ

今年は何回行けるかな〜♪と

練習も全然してないのに妄想中です。笑





そんな春→夏に向けて

どんどん

必需品アイテムが揃ってきましたよーキラキラキラキラ





まず、今手放せないのが


マスク驚き


世の中はノーマスクの人も増えてきているのに。

アレルギー体質の私は

今こそマスクは必須アセアセ

(花粉にも、ハウスダストにもやられてます…。)


だから、いまだにマスクは購入しています。





先日も不織布マスクの家在庫が切れそうになってきたので、追加購入。


そしたらイエローハーツ


なんか前よりもお買い得になっているから

嬉しくてニコニコ





20枚で595円ラブラブ

前よりも安く買えているようなおねがい


しかも!


COOLタイプの冷感マスクグリーンハート


これも購入できて、

使用感抜群でしたチョキ




つけた瞬間、冷やっブルーハーツとして

気持ちイイ〜ラブ



これからの暑い夏にはとってもオススメですルンルン

去年、この冷感マスクを知らなかった自分が

残念なくらいアセアセ




しかも、ブラウンのヒモのマスクなど、

可愛い色も増えていますルンルン




肌がずっと熱を持っていると

メラニンの働きも活発になってしまうので

シミ予防のためにも

冷感タイプはオススメですウインク

(気休め程度かもしれませんが!)








その他にも、

先日紹介した日焼け止めピンクハート


こちらもとてもお気に入りラブ

この容器だけでテンション上がっているなんて、女子だな〜笑って思います。







あとは特に今年気にしているのが

虫除け!!


術後まだ1年経過していないので

虫刺されはとくに気をつけようにっこり





虫除けスプレーを購入してみました♡

友人からのオススメです。

無添加で赤ちゃんから使えるうさぎのぬいぐるみのも魅力的

です。



虫刺されだけでなく、家に虫が入ってくるのも

スゴい苦手驚きなので

ぜひ網戸などにも吹きかけて

試してみたいと思います!




も夏も

楽しむ準備万端ですグリーンハート