ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!4歳児のママしてます。




ホットフラッシュとの付き合いも
8ヶ月が経過しました。

だいぶ慣れてきた気はするのですが…
コレだけはいつも
イラっとしてしまう私です。
おーっ!




コレ。



癒しのティータイムハート





なんでだろう?えー?

お湯沸かして

HOTドリンクを注いで

さー飲むぞ!というこのタイミングで

いつもホットフラッシュが発生あせる






温かい飲み物を用意した途端に

発生しがちなホットフラッシュ。


体が熱いもんだから

せっかく入れたHOTドリンクを

飲む気がなくなる…。





もーっ!!おーっ!

とよくなります。笑





ホットフラッシュあるある

なんですかね?




これからどんどん暑くなる夏を目前に、

やや恐怖な私です滝汗

でも頑張ります笑