ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。
乳がんでも元気!4歳児のママしてます。





幼稚園休みの土日に突入しました。

今日も平和です照れ



平和だけど大変です。


土日は仕事でパパは不在、

兄弟いない一人っ子。


完全に幼稚園休みの土日は

話し相手も遊び相手も私になります。




たまにほっておくとYouTubeを永遠と見続けてしまいますあせる

家事の時間だけ見せる!

家事終わったら相手する!

???

私の休憩時間はいつ?

とイライラすることも多々ありますが、

こんな時期も今だけ。

一緒にいれる時間がたくさんあることを

幸せだたと感じています。





YouTubeとかを見せないで

子育てされている人

キラキラキラキラ尊敬しますキラキラキラキラ






そんな私達親子。

今日は

クリスマスにサンタさんからもらった

ドラえもんパソコンラブラブ

を一緒にやりました。





4歳の子どもでも

あっという間にマウスもキーボードも使えるようになるし、

ローマ字の文字入力もできるようになってきたし、

子どもの成長って

本当に早いですねお願い






ドラえもんにメールを送ったら

お返事がくるようになっていて。


今日も子どもが

ドラえもんにメールを送っていたので

見せてもらったんです。


そしたら、


子どもが打ったのは

「やさい」の3文字だけなのですが


「ぼくのすきなたべものはやさいです。」


私は好きな食べ物が野菜ということに感動しちゃいました笑い泣きラブラブ


普段から

「野菜をいっぱい食べると

元気な体になるよ」と言い続けていたのが

ちゃんと伝わっているキラキラ





嬉しい〜ラブラブって

涙うるっときた母でした。


なんでこんなに涙腺弱くなったかな。笑


涙腺弱すぎだし

親バカだし。


すみません…




この、ドラえもんパソコン。

けっこうお値段高いので

買うの迷いましたが、


買って良かったと思いましたラブ

まだまだ長く使えそうです。