ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。
乳がんでも元気!4歳児のママしてます。








乳がん発症、乳房全摘、ホルモン療法開始、
と昨年は色々とありました。

ホルモン療法(タモキシフェンの服用とリュープリン注射)を始めてもう7ヶ月になります。

たくさん泣いて、たくさん悩んで7ヶ月。
乳がん告知から数えたら9ヶ月。

昨夜は
乳がん発症後、
初の夜遊びをしてきましたラブ






夜遊びといっても、
元会社の同僚やお世話になった人達との
飲み会なんですけどね

それでも日中ではなくて夜子どもと離れて飲みに出るなんてもうかなり久しぶりなんで
新鮮な気分で楽しめました
音譜音譜音譜





でも親しい人ばかりの集まりではない。
ので、乳がんのことは秘密です。

少しぴたっとした服を着たもんだから
両胸の位置や高さ、見た目に違和感がないか
少しドキドキしてました。笑

でも、
気にしてるのは絶対私だけで
誰も私の胸なんて見てないので気づかれるはずもないんですけどね。笑







昔は大好きだったカラオケ音譜
唄う機会もなくなり、歳もとれば
全然声も出なくなって、人前で唄えなくなりましたにやり

子どもがもう少し大きくなったら
日中2人でカラオケに通ってまた練習しようかしらラブラブ
でもあと少し大きくなったら男の子はもう
ママとは出かけてくれなくなるのかしら?



そんな事を考えながら帰ってきた
夜でした。笑






その後、アルコールにそんなに強くない私は
帰宅後ほてった身体が痒くなったんですが、

全摘した胸と脇周りって感覚が鈍っているので、痒いからかいても、
全然かいた感じもしないし
スッキリしなくて気持ち悪いんですよねあせるあせる

あー気持ち悪い!!




朝起きて痒みは落ち着きましたがニコ
この手術部位の痒み。苦手だな〜。



さて、今日は



朝起きてFXのチャート見ながら

乳酸菌をチャージ中ドキドキ



らくちんコーデで

坊やと2人で家の中。引きこもりますドキドキ



トミヒルの短め丈パーカーと

GUのワイドパンツ♪