​ゴルフも友人とのおしゃべりも♫
 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。
 乳がんでも元気!4歳児のママしてます。








美容部員をしていた昔はデパートコスメを買い漁っていたのに、

いまはドラッグストアで新しいプチプラコスメを見つけては胸キュン♡していますラブ







久しぶりに先日ドラッグストアに行ったところ目に止まったのが


レブロンのコスメラブラブラブラブキラキラ



なにこれ?

可愛い!そして使いやすそう!




と、可愛さに惹かれて購入しちゃいましたドキドキ


最近オレンジ系カラーのアイシャドウが好きなのですが、実際につけた発色もツヤ感も

good♪

パレットの4色ともグラデーションでしっかり使えましたキラキラ






〈商品説明〉

・4つの異なる質感をミックス
マット・サテン・パール・グリッター、4つの質感が楽しめるマルチパレット

・透け感そのまま!キラめきレイヤード
重ねても、キレイにキラめく透け感カラーで、澄んだ奥行きのある目元に



・レブロン ダズル アイシャドウ クアッド

 002 SUNSET BRICK


・レブロン ジェリーティント リップカラー

 003 GLAZE PLUM




そしてこのティントリップも店頭で人気1位のカラーを一緒に購入音譜





手の甲でお試しして、しっかり落ちにくいことも確認してから購入しましたよウインク

少しでもマスク外した時に色が残っていてほしいので!







アイシャドウもリップも他にも可愛いカラーがたくさんありましたキラキラ







最近はプチプラコスメもとてもオシャレで使いやすいものが沢山ありますねキラキララブラブ


レブロンがこんなに可愛いコスメに進化しているとは全然知りませんでした!







若い頃に見てたレブロンのイメージは

おばさんのブランドのイメージでしたあせる

(勝手な個人イメージですにやり)


だからこそ余計に驚いたドキドキこのオシャレ感ドキドキ

自分がおばさんの年齢になっても

やっぱり可愛いものは嬉しいですね♪