ゴルフも釣りも

友人とのおしゃべりも♫
楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!4歳児のママしてます。







1月ももう終わりあせる

早っ!!



年明けてすぐ親戚の葬儀が入ったり、

坊やが骨折したり、

今年もなんだか慌ただしく

一年がスタートしました。



そしてもう今年も残り11ヶ月ショック






油断は禁物ですね。

何もしないままあっという間に

2023年が終わってしまわないように、

今年に絶対

やることリスト」

をスマホメモにまとめていますドキドキ







そのリストの中の一つ、

来月はUSJ旅行音譜




旅行の旅割手続きで

今日は旅行会社に行ってきました♪



今日も暖かダウンでしっかり防寒!


提出物とか色々あったり

少し面倒ですが、補助金とクーポンが

本当にありがたいキラキラキラキラ



今回旅割初利用なのですが

とてもお得ですね♡








旅行会社の手続きと

友人の誕生日プレゼント探しをしていたら、

急にホットフラッシュ発生あせる


ダウンコート着てるもんだから

一瞬で汗だくになりました。笑







その結果がコレ。




タリーズのアールグレイティーリスタラブラブ





「フローズンですけどいいですか?」

と2回聞かれてしまいました汗


この季節にフローズンって…ですよね。笑







それにしても、

甘い飲み物をやめられない私。


そろそろ誰かに叱ってほしいですあせる


他力本願〜!






(大好きなニットセットアップ♡)






1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する