ゴルフも釣りも
友人とのおしゃべりも♫
楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!4歳児のママしてます。







乳がんになってもオシャレしたいキラキラ

今日はここ最近で1番気に入ったマスクについて書きます。



アイリスオーヤマの美フィットマスク♡


ヒモが太くて可愛いし耳が痛くならない。
それに、この配色もとっても気に入っています。
「薄いベージュにヒモはネイビー♪」










最近はずっと立体型ばかりを購入してましたが、久しぶりに形を変えて購入。

立体型のほうが、顔がシャープに見える気がして、小顔に憧れている私は立体型を頻繁に活用していました。

でも、立体型の唯一の弱点は
一時的にマスクを下げておく(あごの位置にずらしておく)のがいまいちしっくりこないこと。

ちょっと飲み物飲む時、
車の運転中に車内でマスクを外したい時…。





今回のマスクは
あごにずらしてマスクを耳に引っ掛けたままの状態でも全然平気♡
邪魔にならないし耳が痛くならないのが
とても良いです。

そして!
こちらは1個ずつ個包装になっているので
予備としての持ち歩きや車の中などの置き在庫もしやすくてこれまた嬉しいです。




マスク1つでこんなに楽しめるなんて。笑
たかがマスク。
されどマスク。


右胸を失っても
好きな服着て
洋服に合わせて
毎日マスク選びも楽しめそうです♪