ゴルフも釣りも
お友達とのおしゃべりも♫
楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。

乳がんでも元気!4歳児のママしてます。







今日も快適さを感じながら過ごしています音譜







いま振り返ると半年前までは

痛い所もひとつとなく

両胸も傷ひとつなく健在。

何不自由ない身体でした。

いま思えばその時の身体こそ快適だったはず。








でも過去は過去







あの時にはもう戻れないしねにやり


でもこの怒涛の半年間、入院手術の繰り返しと痛みと闘った日々を思えば


いまの身体は

本当に快適ラブラブ








いまを受け入れて

いまの幸せをしっかり感じられるようになってきたようです。笑




癌告知された時なんて

自分の寿命は短いんだあせると思い


パパチキ(夫)には優しくしよう!

とか

子供に残すために

無駄にお金は使わないでおこう!

とか

色々考えてたけれど


いまではそれを忘れかけて

パパチキにすぐ怒ってしまう私がいる…。

そして買い物も大好き。


図太いですね。

元気になるとこんなもんですにやり







でも。


すっかり元気なようですが、

やっぱり術後の身体は大変だ汗

と感じることもあります。






それは…




車に乗ったまま窓を開けて

駐車券を清算するとき!!叫び








利き手の右手と同じ右胸を手術したので

腕が伸びない〜!


ちょっと頑張って伸ばしすぎると

あとで後悔するほど痛くなる汗







家の中で高い物を取る時とか、

重い物を持つ時とかは

左手を使うようにしたり気をつけていたんだけれど、運転中のこの一瞬ってどうにもならないんですよねー。



この駐車券問題は

私の身体は昔と違うんだ…。

と現実を突きつけます。







駐車券問題。

きっと同じように術後不便を感じている人は

他にもたくさんいますよねウインク







過去にはもう戻らない。

いまを快適に過ごすことを1番に考えて

工夫しながら過ごしましょ♡






今日もhappy♡