ゴルフも釣りも
お友達とのおしゃべりも♫
楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。
乳がんでも元気!4歳児のママしてます。








1度目の入院+手術の時、

初めてだったから不安で仕方なかった。







でも、同部屋の隣のベッドには

すごく綺麗な女性がいて

「私よりも若くて、こんな綺麗な人も乳がんと闘ってるのか。私も頑張らなくちゃ!!」

と私にパワーをくれた女性。



実際は私よりも年上でびっくり!!







1度目の手術は部分摘出で、術前はその後は放射線治療になるだろうと主治医に言われていた私。

放射線治療を受ける病院も同じ場所だね!ってお姉さんとは話したりもしていたので


先にお姉さんが退院する時に


「放射線治療の病院できっと会いますね♪

また会いましょう〜」


なんてお別れしたけれど。







結局私は放射線治療をせずに

すぐ2度目の入院+手術となってしまったため

お姉さんには会えずじまい。








たまに思い出す。

綺麗なお姉さん。

元気かな…。







病気が病気なだけに

入院中に色んな人と話をすると不安になるんじゃないかと、入院前は少し心配していたけれど、

入院中に一緒にお喋りしてくれた方、

退院後も同じ乳がんサバイバーとして交流してくれる方々、は私にとって心強くありがたい存在です







みんなに感謝♡

そしてみんなに幸あれ♡