ゴルフも釣りも
お友達とのおしゃべりも♫
楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。
乳がんでも元気!4歳児のママしてます









乳房全摘手術から1ヶ月半が経過。

再建準備でエキスパンダー挿入中ですパンダ








時が経つにつれて

アレもこれもと気になる事が出てきました。



うーんあれ?

エキスパンダー挿入or再建をインプラントでした場合って、うつ伏せしていいのかな…?








今更です。


今更ですが、全然そこまで手術前は考えられてなかったんですあせるあせる


整体も、マッサージも、アカスリも大好きなのにー笑い泣き








術後の身体を他人に見られることは恐れていないのですが、

うつ伏せ禁止???

今更だけどコレは気になるー!!








次の形成外科受診の時に聞いてみようにやり








なんとか良い方法が見つかりますように。








乳腺外科や形成外科で乳房再建のメリットやデメリットを聞いても、こういう事までは教えてもらえなかったりもします。

自分で手術する前にもう少ししっかり調べて理解を深めておくべきだったかな、と思いました。








乳がん告知から手術まで期間が短い場合、

あとになって、こういう場合はどうなんだろう?

と不安がでてきたりすることがあると思います。


できるだけ、自分の生活に落とし込んで

術後出来ることと出来なくなることを

事前に先生に聞いておけると良いですね♪








術後1ヶ月半が経過。


全摘+再建を決めたことに今のところは後悔なしドキドキ








 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!