ゴルフも釣りも
お友達とのおしゃべりも♫
楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。
乳がんでも元気!4歳児のママしてますニコニコ









今日は2週間ぶりの形成外科受診日。
(全摘手術後は再建のエキスパンダーを診てもらうのに形成外科にお世話になってます。)





術後1ヶ月経過しているけれど、
いまのところ感染した菌の経過確認ばかり。
でも、菌の感染はおかげさまで落ち着いて経過は順調ですチョキ








それにしても、
菌の感染あせる
きっとあの飲み薬が合わなかったら
大変なことになっていたんだろうな…と
今考えてもゾッ叫びとします。
(形成外科の先生も毎回、大変だったよね〜、良かったね〜、と何度も言ってきます)あせる








薬が合わず未だに治癒してなかったら
エキスパンダーを外す手術をまたすることになっていたんだろうなえーんと。








でも
今日も順調ですキラキラ音譜

ということで、
今回は次のステップへ。







今日から
エキスパンダーへの注入が始まりました!!
20ml パンダ








次のステップに進めた勢いで

私も次のステップに向けて質問ウシシ








「そろそろゴルフとか
温泉とかは行っても大丈夫ですか?」






先生の返答は
OKキラキラキラキラ

でも看護師さんからは
まだ傷口が怪しいから色んな人が入る温泉は
もう少し様子見しておいたほうがいいと思いますよニコと。








こういう看護師さんの助言は
ありがたいキラキララブラブ

私は素直に聞き入れたいと思います。









それにしても、
またゴルフができるなんてキラキララブラブ

また元気な日常に戻ってきたことを
実感できた1日ですキラキラ








久しぶりに
坊やと打ちっぱなしで練習してこようかなラブ