ゴルフも釣りも
お友達とのおしゃべりも♫
楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。
乳がんでも元気!4歳児のママしてますニコニコ








乳房の全摘手術から1ヶ月が経過しました。
全摘した胸には再建準備のエキスパンダーが
入ってます。









1ヶ月経過しても
たまにズキズキは痛むけど、
エキスパンダーにもだいぶ慣れ、
術後の痛みも嘘のように薄れてきてますキラキラ
ほっこり








そろそろまたゴルフ行けちゃうんじゃない⁉︎ラブラブ
って、大好きなゴルフの年内ラウンドを
期待して

幼稚園バスをお見送りした後、
今朝は家の外でゴルフの素振りのイメトレしちゃったりラブラブ
よくおじさんが傘でやるみたいなやつ🤣







1ヶ月前、病院で前向きになれなかった
あの時の自分が嘘のようキラキラ音譜









やっぱり我が家。
家族の傍が1番です家キラキラキラキラ








そして、
1ヶ月経過してもうひとつ変化が








術前の胸よりはひとまわり小ぶりだけど
丸くパンパンに張っていた
エキスパンダー挿入の胸。


あれっ?


ふと触ると
丸みが少し崩れ、ゴツゴツしてきた感じが…汗アセアセ







一瞬、なんで⁉︎
と思ったりしたけれど
冷静に考えてみたら
術後の腫れがひいてきたからなんですよね。








これから再建する時も、
術後と術後から時が経過した後では
仕上がった乳房の変化が出てくるということをしっかり覚悟しておかなくちゃ!!


慌てないようにニコ








来週は形成外科受診♪
変化してきたように感じる乳房の確認と、
ゴルフデビューはいつから良いのかの確認を
してきます〜ウシシ
霧虹クローバー