4歳児ママ
アラフォー主婦です照れ







私のお気に入りスキンケア♡
について。







私のこだわりは3つキラキラ

子育てしながら簡単シンプルなお手入れ!

○続けられるコストパフォーマンス

○保湿力と香り






出産後は子供と一緒にお風呂に入る毎日。
お風呂上がりに自分にかける時間なんて
なかなか難しかったから
スキンケアはとっても悩みました汗汗
そして諦めてました汗汗






そんな中、
コストコで出会った商品ドキドキ




TBCのシートマスクドキドキ

32枚入り×2箱セット


開封後も、蓋がしっかり閉まるので

乾くこともなく安心して最後まで使用できます。







お風呂上がりはまずこのシートマスクを貼って、乾くまでの間に子供の着替えや家事をしてしまうチュー音譜
そんな流れがしっくりきて
出産して4年経ちましたが今でも愛用ラブラブ
しています。






シートマスクは安くて枚数多いのが良い爆笑
そんなのは当たり前!!
だけど、
安くて枚数が多い商品はペラペラだったり、
すぐに乾いてしまったり…。
なかなかしっかり保湿されるシートマスクでお手頃価格なものってない気がしてますニコ

でも、このシートマスク
しっかり潤いますキラキラキラキラ
そして香りも良しキラキラ






日常使いにとてもオススメですお願い






ちなみに私は、
このシートをつけた後は
フィトリフトのクリームをつけています。



オールインワンジェル♡

ぷるぷるの質感、

シートマスクの潤いを閉じ込めてくれる照れ

そしてベタつかない音譜


こちらもお気に入りで

長く愛用中音譜音譜







ゴルフで日焼けした日など
いつもよりしっかりケアしたい時は

スペシャルケアお願いキラキラ


こちら!キラキラキラキラ
オルフェスのシートマスク
も使い分けしていますドキドキ




オルフェスシートマスクは
種類が豊富で
保湿、毛穴、美白、などなど
その時の気になる肌調子に合わせて
選べるのも嬉しいラブ


ちなみに、田中みなみさんも
使用していると雑誌にも掲載されてましたよ
♫♫♫







毎日のお手入れだから、
簡単なのが1番〜音譜
お手頃価格なのが良い〜音譜







私にはピッタリですラブラブ







ちなみに。
ちなみに。

このTBCの保湿シート照れ
楽天のほうが安いかも⁉︎
最初はコストコで購入しましたが、
その後は私は楽天で購入しています。


ぜひオススメです〜ドキドキ