気になっていたお店に行ってきました照れ


今日は食べ歩きday!!!


まずは
ピッツェリア
DA MASSIMO



久しぶりにこんなに美味しいピザに
出会い感動ドキドキ


もう一度ドーーーン


チーズがトロトロつるつるで
とっても美味しいラブキラキラ


小さなお店でしたが
メニューがシンプルでピザ食べたらすぐ
帰る感じなので回転率も良さげ。
サクッと食べて滞在時間30分?


早っ!!と思うスピードで
店を出ましたが
ドキドキ大満足ドキドキ



そしてお次は…



月見想珈琲館



メープルカフェクレームを
いただきましたコーヒー


(ここでピザを消化 笑)


そして15時のおやつに


紫陽花珈琲のパンケーキキラキラキラキラ


ずーっと行ってみたかったお店。
ようやく行けましたおねがい


パン生地はふわっふわで
お口の中で溶けちゃう感じ❣️


今日はハズレなしの
全部大満足〜ラブラブ爆笑


大当たり100点の1日でした


またぜひ行きたいと思いますチュー!!