昨日は愛妻家の日ドキドキ
知ってますか?


1月31日右矢印 あい さい か


私は今年初めて知りました。笑


もちろんすぐに夫にお知らせメール


でも
期待なんかしません。
してません。
チューあせるチューあせるチュー



夫はそういうことをするタイプじゃないから。


それで、
お出かけ途中に目に入った可愛いみもざを
1本だけ購入クローバー自分でニヤリ


そのお花屋さんで私がみもざを購入する時に
一緒に並んでいた男性。
あじさい一輪の水色の薔薇を…
プレゼント用に購入してました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


水色の薔薇の花言葉。
「奇跡」


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


奇跡が起きてたらイイな…