10月 | チ~プ きゃすてぃんぐ

チ~プ きゃすてぃんぐ

明るいバス釣り計画

10月も終盤になっちゃいました。

 

 

 

初夏の北浦水系での陸王!

DVDになって発売されました。

コータローくんとタクミくんの高滝戦は壮絶!

遊びナシのガチガチな展開は怖いくらい。

でも色々と勉強になります。

それとオレを比べたら・・・

ご覧頂ければお解かりになられるかと思います。

カナモは艇王でも凄いことになっちゃってるし凄いね!

 

 

 

 

 

そして4日に亀山ダムで開催されたカルティバカップ。

 

お立ちはこんな感じ。

 

 

ジロウさん優勝おめでとう御座います。

 

 

平日にもかかわらず沢山のエントリーありがとう御座いました!

 

 

 

自分はブレイクブレイド1/2oz+アイシャッド5.8と

パインシュリンプ4inの3/8ozテキサスリグで

ほぼ同ウエイト1キロオーバー2匹キャッチ。

その他パインシュリンプテキサスリグで複数キャッチでした。

 

ブレイクブレイドタックル

ロッド:ポイズングロリアス1611MH

リール:メタニウムMGL‐HG LEFT

ライン:シューターFCスナイパー14lb

 

パインシュリンプテキサスリグタックル

ロッド:ポイズングロリアスプロト

リール:メタニウムMGL‐XG LEFT

ライン:シューターFCスナイパー18lb

 

 

 

ブレイクブレイドで釣った1150gを持ち込み3位でした。

 

 

 

そして翌週10日はH‐1GPXマスターズカップに参戦!

フェイスブックに投稿させて頂いた通りの惨敗。

 

今シーズンのH‐1は年間5位で終了~

頂点は遠すぎる・・・・

来シーズンもフルエントリー目指します!

 

 

 

そして気付けば47歳!?????

休みの無い生活はしんどくなってくるかと思われますが、

ある程度、軽い運動で劇的な衰えは回避できてると思います。

 

プラスこれ↓

 

 

優しい知人が体調を気にかけてくれてザバスを送ってくれました。

(いらないお肉が気になりはじめた奥さんにはヴァームまで(笑))

運動後の疲れが残らず活性アップします。

ありがとう御座いました!!

 

 

 

 

 

 

 

そして古沢勝利さんのお勉強会、マスターマインドミーティング。

参加者の皆さんとバスを釣るためのお話と実釣を行いました。

みんなの体験談、Q&Aなどで互いがカバーし合って成長する企画は面白いです。

でも講師の立場での実釣は、やつぱプレッシャーハンパねぇ~(笑)

 

 

 

自分の画像ばっかりでごめんなさい。

このときもブレイクブレイドでイイ魚が反応してくれました。

ポンパドールにもナイスバイト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 からの企画ミーティング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして少し深目に落ちたバスを確認するたのタックル&スモラバで

 

 

久しぶりに投入し、一投目から「コツコツ」と!

面白い(笑)

 

 

 

 

からの東京オフィス

 

 

 

 

バサーオールスタークラッシック2016記念ルアーのマッシュボブ!

10/29.30と会場で数量限定です!

 

 

バサーオールスタークラッシック、遊びに行ってみてはいかが?