焼けない | チ~プ きゃすてぃんぐ

チ~プ きゃすてぃんぐ

明るいバス釣り計画

チ~プ きゃすてぃんぐ-DSC_0077.jpg

昼下りメ○ードレディーがやって来た


以前、日焼けに関してお話を聞いた

日焼けからシミ、シミから皮膚がんになることもって


そしてまた今日も小心者は、優しいメ○ードレディーの巧な言葉に心と言葉を奪われてしまったのであった

話はメラニン生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぎ透明感のある肌へと美白まで進み、メ○ードレディーのトークライヴは終わらない益々加速する一方(汗)

小心者は「ボクの目指しているところはマ○ケルジャ○ソンではない」と心の中で唱えるのが精一杯


しかし幸いにもメ○ードレディー自ら「小心者さんはそこまでしなくてもいいわよね」と


とりあえず日焼け止め購入と、シミ取りサンプルを頂くことで収まった


しかしその日焼け止めが、普段コンビニで売っているお馴染み商品の約5倍!


小心者は値段にビビりながらもメ○ードレディーの言う「朝に一回塗ったら一日大丈夫だから、一回の使用量が小豆だいだからなかなかなくならないわよ」の言葉で覚悟を決めた



日焼けも度が過ぎると怖いからきっちりケアしてゆきたいと思った43歳の春

揺れる心の隙間にグサッと食い込んだメ○ードレディーに今年の夏は委ねたぜ