昨日は | チ~プ きゃすてぃんぐ

チ~プ きゃすてぃんぐ

明るいバス釣り計画

チ~プ きゃすてぃんぐ-DSC_0057.jpg

朝が早かったので夜は早々に落ちました



昨日はロッドアンドリール誌の取材でいつもの亀山ダム浮いてきました

しかも画像のデッキ、早朝にもかかわらず遊心ちゃんがわざわざ届けに来てくれました
バウデッキとのマッチング
エ○い!

有り難うございます!



そして今回は縛りの釣り

個人的には嫌いじゃない

むしろ好き(笑)

その場の状況に合わせてルアーセレクトが基本かもしれないが、ルアーに合わせてポイント選択
場合によっては全く歯が立たない
でもそれをすることによって新たな発見があったりするから面白い

で昨日はそんな経験からのポイントセレクトが当たり自己満足できた(笑)




使用ルアーは20gオーバーのあのルアー
一日中投げ続けてたわけだけど、ポイズンアドレナ1610M軽い軽い
変に力を入れなくてもルアー飛んでくから体が楽
ただ軽い竿はいくらでもあるけど、反発、粘りの質が違う
だからMアクションなのに20gオーバーのルアーに全く負けない
3.5gテキサスからマイキーまでストレスなく使える竿はそうはない
凄いね(笑)



話がそれていったけど、来月末発売ロッドアンドリールヨロシクね~