こんばんは~(*^ー^)ノ♪

 
暑い゜゜(´O`)°゜ですね
 
残暑とはこんな事を言うのでしょうかね・・・
 
さて
 
帰省中にうどんを毎日食べてて
 
今回帰省うどん最後のお店です
 
空港から西に実家方向に向かう途中に見かけるお店です
 
やつぼさん
 
名前の由来は地名だと思うのですが
 
イメージ 1
 
朝のopenが10時openしたての入店でカケ二玉そのままで注文
カケ二玉で350円だったかな??
サービスのminiかき揚げがちょっぴり嬉しい感じ
イメージ 2
トッピングと言うかおでんが有ったので
厚揚げのおでん100円をいただきました
味噌をつけていただくんですが
 
イメージ 3
おでん美味しそう~(。^。^。)
 
イメージ 4
麺は朝一番と言うことで茹でたてでした\(^o^)/
麺は歯応えタイプ系かな
出汁が少し濃いめな感じでしたね
 
イメージ 5
 
美味しいうどんではありました
セルフタイプのお店では有りませんが
大将?の愛想の良さが印象的でした
 

 
■やつぼうどん
■高松市香南町西庄877-13
■Tel:087-879-3401