夜だけ営業 とさっ子 暴走飯 坂戸市 | くいしんぼ ブログ ランチ

夜だけ営業 とさっ子 暴走飯 坂戸市

とさっ子

埼玉県坂戸市南町21-11

17時~23時30分

水曜定休

カウンター7 座敷2

駐車場あり 向かい

ト洋ウ

 

超珍しく、夜の外食

腹ペコの末っ子の暴走

先代の時代、良く通っていました

昔、よく食べたのは、唐揚げラーメン

気になるメニュー つけめん

気になるメニュー

焼豚ライス

気になるメニュー

店長のカレー 豚骨スープで作ったオリジナルカレー

ハンドルキーパーもいるし、ちょっと飲んじゃおうっかな

卓上アイテム

大きなニンニク、豆板醬、変わっていなくて、なんか嬉しい

 

瓶ビールを手酌で

 

末っ子 激腹ペコ 暴走 

野菜炒めライス 850円

強火で炒められ、香ばしさ強め、ウマい 

作り手は、業火を操る、火の魔人か 

迎え撃つは、どんぶり飯だぁ

唐揚げ 単品 800円

竜田揚げ風 マヨネーズに、醤油ょちょいと 

焼き豚 ネギ付き 700円

店長のまかないめし 250円

半ライス230g、刻み海苔、角切りチャーシュー ネギ タレ 

結構大きい嬉

餃子 400円

末っ子一人で全部?

いやいや、奪い取りますよ

 

私 焼肉定食 1000円 

肉が少なくなった涙 でも、

肉 1.5倍 +250円 

肉 2倍   +500円  今度、やってやんぜ 

強火、香ばし、肉厚、嚙み千切る、ニンニク生姜醤油、マヨネーズ 

ご飯は並盛りで、大盛り+@レベル、ガツガツ 暴走飯 

夜なのにガッツリ飯、この背徳感、

脳が歓喜、胃が舞い踊ります。

半チャーハン 400円

香ばし熱々、濃いめの味付け

半ですが、並盛りレベル

ヘルシー志向がなんだ

こうしてメシをモリモリ食べられることが、俺らの健康の証。

この旨さは、明日の元気の予告編だ!

 

 

ハンドルキーパー

醤油ラーメン 700円

コク深ワイルド、ニンニクも効いています

 

愛妻

北海道風ラーメン 1050円

味噌ラーメン+バター+コーン+味玉 

こちらもしっかりニンニク効いていて美味しい 

 

X見たで半ライス、又はラーメンの麺増量半玉サービス?

 

 

イベントバナー