冷やし中華の上に、熱々のおでん+肉 肉冷やし中華 肉めし岡もと | くいしんぼ ブログ ランチ

冷やし中華の上に、熱々のおでん+肉 肉冷やし中華 肉めし岡もと

冷やし中華の上に、熱々のおでん。さらに肉

スープは、肉甘じょっぱ味

なんじゃそりゃ

 

肉めし岡もと

埼玉県鶴ヶ島市三ツ木180-1

10時30分~22時

カウンター15、テーブル6

駐車場あり

 

斬新な、奇抜な、クレイジーな、期間限定メニューがよく出される店です。

そう、経営は、アークランドホールディングス 

「かつや」も同じ経営です。

この会社の新商品開発に、ダニエルさんと立ち会ってみたい(笑)

 

ほうほう、ご飯じゃなくて、冷やし中華に乗せてみました💖

だと?

 

メニュー

行く度に、大幅に変わっています。

 

チャーシューエッグ定食、これはおすすめ

 

 

 

埼玉県は、ここだけ

 

 

 

あっ、期限が切れてる

しかし大丈夫

レジ前に、ご自由にどうぞ、と、新しいクーポンが置いてあります。

冷やし中華なので、青ねぎにしよう

 

山盛りのネギ、チャーシューのタレ付き

予想外のボリュームに、驚き

 

肉冷やし中華 979円

大盛りは不可

+煮大根143円

カラシは、言えば持ってきてくれます。

味は、肉めしのタレ味の冷やし中華 

酢は全く使われていません。

不思議な感じです。

大根、味染み染みうまい

 

残念ながら

無くなってしまったメニュー

牛すき肉めし

 

こちらも、メニューから消えていました

特肉まぜそば

 

 

ちぃと、食べ足りないので、スシローへ

創業祭でお得なメニューを

 

 

イベントバナー

 

 

ダイレックス 妻沼店