フリスクスパークリングは、とんでもねぇヤツだった 謎肉放題 すき家3杯一気食い | くいしんぼ ブログ ランチ

フリスクスパークリングは、とんでもねぇヤツだった 謎肉放題 すき家3杯一気食い

まず最初に、話しておかなければならないことがあります。

これの事です。

フリスクジュース フリスク スパークリング

とんでもねぇヤツでした。

越生町のローソンにて購入

 

 

 

こんなのが売られていました 

謎肉放題 298円

 

誰が買うんだ?(笑)

 

はい、私です

どうしてやろうかな(ニヤリ)

 

 

 

すき家のお年玉クーポンが、5枚残っていました。

期限は、6月末

5品頼んで、使い切ろう

 

私 牛丼ランチセット 並 580円 50円お得 

温玉炭火やきとり丼 並 690円

どう考えても、牛丼より多く感じます。

でも悪くない。

末っ子からもらったワサビがよく合います。

 

 

そして、末っ子の3食

1杯目 わさび山かけ牛丼ランチセット 並 770円 50円お得 

わさびは、私に

追加注文

ねぎ玉牛丼 つゆだく 620円 

そして・・・

追加注文

3杯目に、なんと!

チーズ牛丼 620円 初注文 

「こ、これは、究極のジャンク飯だ」

美味しいと食べましたが、後悔もあったようで、

「頼む順番、間違えた・・・」

重量級は、前半が良かったようです(笑)

 

 

 

いつか食べてみたい

チーズ牛丼温玉トッピング チーズ肉下 

 

 

 

 

イベントバナー