YOU 34年間気付かなかった豪華ランチ 嵐山町 | くいしんぼ ブログ ランチ

YOU 34年間気付かなかった豪華ランチ 嵐山町

近くなのに、知らなかった

良い店、新発見

 

鉄板焼き お好み焼き

YOU

埼玉県比企郡嵐山町むさし台2-34-3

11時30分~14時 17時~21時 

水曜定休

テーブル3 座敷

駐車場あり

 

ソロランチ、バイクで

 

つきのわのプーさんの記事で知りました。

 

お好み焼き、鉄板焼きの店です

 

 

 

 

お目当ては、こちら

平日ランチ

昼間からお好み焼きを食べる人は少ないので、34年前からランチ営業していたそうです。

 

 

豚生姜焼きランチ 900円

おおっ!なんとも豪華

 

柔らかい肉

程良く効いた生姜、量もあります。

玉ねぎもいいね。

白飯強制消費

生野菜もたっぷり

 

お刺身

 

「このまま食べてみてください」

熱々ほっこり、美味しいぞ 

里芋のコロッケ?山芋?

なんと、タケノコをすり下ろして作ったコロッケでした。

「わかった方、いないんですよ」

 

自家製お新香

小鉢

しじみの味噌汁

 

スイカ メロン

 

女将さんワンオペなので、少し時間がかかりますが、待つのも好きな私。

店内貸し切り、の~んびり

 

再訪必須

次は、何を食べようかな

 

 

イベントバナー