6月から変わった ゆで太郎 ローソン盛りすぎ ケンタの肉肉バーガー | くいしんぼ ブログ ランチ

6月から変わった ゆで太郎 ローソン盛りすぎ ケンタの肉肉バーガー

6月から、色々変わった「ゆで太郎」

そばつゆ、ネギ、各1回だけ、おかわり無料サービスに。

 

 

6月は、のりのり祭り

のり弁、各100円引き

 

ミニのり弁 360円⇒260円

海苔 瀬戸内 播磨灘産

鰹節 枕崎本枯節 極薄削り

醤油 しぼりたて生

竹輪 太刀魚すり身使用

白身 北海道 助宗

全てが上位互換、これ、美味しいんです。おすすめです。

 

20周年記念メニュー

 

太郎三昧そば 820円

鰹節+鬼おろし

海老天+オクラ天

きざみのり+とろろ

 

薬味ねぎ豚丼セット 1000円

 

クーポンで、海老天1尾無料

これ、使うと驚かれます。

周りから見られます

 

 

かつ丼、120円の値上げ

卵1個⇒2個使用に

お吸い物が付くようになりました。

お新香が付くようになりました。

そして、肉が

 

 

肉が、厚く、そして柔らかくなっていました。

総量も、増えているような気がします。

総合的に、値上げなのか?

 

+200円で、蕎麦を

これはお腹いっぱいになります

 

 

イベントバナー

 

 

ふと、小腹が減った時

ケンタランチ

 

私が、愛してやまない、チキンフィレサンド

いつの間にか、バーガーと呼ぶようになっていました

 

レジ前にて

 

こ、これは

パンの替わりに、上下に肉

またクレイジーな物を出しやがって

 

凄肉オニオンフィレ

こんなの食べる奴、いるんか?

 

はーい、僕です。

 

パン、無し

レタス、無し

肉と肉

間に、オニオンリング、チーズ 

マヨソース ニンニク香る、バーベキューソース

う~ん、なんか詰め込み過ぎ 

やっぱりいつもの、シンプルなのがいいな

 

 

ローソン 47%増量

盛りすぎチャレンジ

47%どころか、80%増しレベルも(笑)

 

 

 

 

 

 

エリミネーター250SE

愛妻が、バイクを降りる決意をしました。

どなたか、必要として頂ける方いましたら、お譲りさせていただきたいです。

自賠責保険、5年間入ったばかりなので、1万円だけお願い致します。

2週間前に乗りましたが、一昨日エンジンかけようとしたが、かからず

ガソリンほぼ満タン

ときがわ町より

直接引き取り希望