三代目蝦夷 からあげ焼ちょい増し コマシさん ダニエルさん 打倒みちさん デカ盛り | くいしんぼ ブログ ランチ

三代目蝦夷 からあげ焼ちょい増し コマシさん ダニエルさん 打倒みちさん デカ盛り

歴史に残る合戦が昨日、坂戸市にて開かれた。

戦場は、三代目蝦夷

 

 

謎の女子 みちさん

何度も大食い勝負を挑みましたが、一度も勝てません。

勝てない、というか、勝負にすらならない事も。

女の子一人に、一度も勝てないとは、くいしんぼ軍団も情けなや 

しかし今回は、超強力な助っ人が来てくれたぜ

 

 

有名ブロガーの、コマシさんが、初参加していただけました。

食べて埼玉 | 埼玉グルメ食べ歩きを中心に発信する地域ブログ (jikomanpuku.com)

 

 

わが友、ダニエルさん

カゴハラネット|籠原・熊谷・深谷のグルメ情報|埼玉県 | 籠原、熊谷、深谷あたりの埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中です。 (kagohara.net)

 

 

テーブル席。向かい側に座る、3人

ダニエルさん、コマシさん、みちさん 

ライオン、虎、ヒグマの、腹ペコ肉食獣トリオか 

手前には、くいしんぼ一家

そんな構図の座り方になってしまいました。

我が家、食べられてしまいそうな気が 

そんなオーラ

 

 

ダニエルさん

からあげ焼肉丼 1150円

ラーメンどんぶりに、ご飯たっぷり

上には焼肉、そして大きな唐揚げが3個

総重量は、約1.5kg 

 

 

コマシさん

右 からあげ焼肉丼 ちょい増し 2000円

デカいラーメンどんぶりに、唐揚げ6個、焼肉、みっちりご飯 

総重量約3kg

左のが小さく見える錯覚

いやいやいや、左のを先日、末っ子が挑戦しましたが、なんとか完食レベル 

私には無理です。

 

みちさん 

からあげ焼肉丼 ちょい増し 2000円

「私、ご飯は得意じゃないんですぅ~」

不得意なのに、3kgを頼むのか?

マヨネーズが、ソフトクリームみたいな量

豪気なサービス

 

※ここの唐揚げは、1個の大きさが、他店の3個分はあります。

 

末っ子

台湾まぜそば 900円

+からあげセット 650円

唐揚げを油淋鶏に+100円

 

私 チャンポン麺 1050円

アサリたっぷり、大きなイカと海老、濃厚白湯スープ、しっかり味 

+からあげセット 650円

 

左上 唐揚げセット 巨大な唐揚げは3個

右下 油淋鶏セット 同じく3個

 

 

愛妻 

からあげ丼 1150円

ライスハーフ ー50円

大きな唐揚げは4個

玉子とじになっています。

 

まぁ、みちさんの早い事、この娘は噛まずに飲んでいる、いや、

吸い込んでいるのか?

真のライバルは、カービィか?

 

 

全員、綺麗に完食

さすがコマシさん、ブログで拝見するばかりでしたが、目の前で見ると、さすが!と声が出ます。

ダニエルさんは、余力を残して瞬殺 

この巨大なうつわが、綺麗に空に。

素晴らしい 

次回は、おかわりマンボさんにも、声をかけます

 

 

食後のアイス ガリ梨が無かったので、別のガリガリ君 

一人だけカップアイスという、空気を読まない末っ子、

まだまだだな

 

 

おみやげまで、頂いてしまいました

カリント饅頭 梅の家

新田パン 栄養パン特撰

なんと良いセンス

ありがとうございます

 

コマシさん、ダニエルさん、みちさん、

ご参加ありがとうございました。

とても楽しかったです。

また機会あればぜひ、よろしくお願いいたします

 

 

帰路、みちさんが

「野菜炒めを単品で頼みたかったな」

はあ!?

(目の前のスーパーで、焼き芋を6本買っていました)

 

 

どなたか

未だ無敗の女王に、敗北を教えてあげてください。

特に女性、お願いします

 

 

 

イベントバナー