AGF関東 工場見学 群馬県 コーヒー  | くいしんぼ ブログ ランチ

AGF関東 工場見学 群馬県 コーヒー 

6月3日月曜日 晴れ

愛妻と工場見学

 

AGF関東

群馬県太田市世良田町1588-16

 

工場見学予約サイト

コーヒーの香りがする工場見学に行こう! | AGF® (ajinomoto.co.jp)

 

 

コーヒー大好き愛妻、ルンルン気分(昭和の表現(笑))

 

工場内、進むにつれて良い香りが 

 

※教室は、撮影OK。工場内は不可 

 

コーヒー、紅茶、フレーバー系、他 

7種類のドリンクコレクション 

全て飲み放題

温冷も選べるので、14種類 

ピーチ味に感動

生豆の匂い、焙煎後の匂い

カリカリして、さらに良い香り 

 

 

溶け方の違いと技術

 

ビーン太くんと記念撮影もできます。

トリックアートもあります

 

工場内へ

撮影不可

コーヒーの良い匂い

 

色々勉強になります。

説明も素晴らしい

 

教室に戻り、実験など 

質疑応答あり。結構質問していた人もいましたが、全てに完璧な答え 

尚、工場見学の担当者数人は全て、若い女性でした。

よい教育をされている会社と感じました。

 

色々な工場見学に行きましたが、ちゃんとした工場見学でした。

鈴鹿工場にも行きたくなります。

 

お土産も。無料です。

ありがとうございます

 

スティックコーヒー大好きな愛妻、私の分なんて考えてもいません。

うん、それでいいんだ。

僕には、笑顔さえあれば大丈夫

 

「コーヒーノキ」

苗木は、ダイソーでも売られていると知りました。

我が家では、今年初めて種から育てています。

でも、日本の気候では、育たないみたいです。

アボガトも発芽中ですが、植えても無理なのか、残念 

 

 

 

沖縄黒糖カフェオレ 北海道はちみつカフェオレ 

これは知らないぞ

購入

 

※おすすめの工場見学あれば是非、お教えください。

行った事があるのは、このブログ 書庫 工場見学 にあります。

 

 

 

埼玉県に戻ると、我が家の方は曇天

ヤバい、洗濯物はベランダ全開に干してきた。

戻るにつれ、地面が濡れていました。

 

末っ子が、取り込んでいてくれました

ありがとね

 

 

 

 

イベントバナー