和楽路亭 再開! 伊勢崎オートモービルフェスタ | くいしんぼ ブログ ランチ

和楽路亭 再開! 伊勢崎オートモービルフェスタ

祝 再開!

 

和楽路亭

埼玉県坂戸市日の出町1-30

東武東上線坂戸駅北口ロータリー ミスタードーナツ向かい

営業時間 7時~16時

日祝定休予定

カウンター9

駐車場なし

 

 

駅前より移転

本来、日曜日は定休日ですが、昨日は、新しい店に慣れる為に開けたとの事です。

昨日、行ってきました。

車は、銀行のコインパーキングを利用しました。

 

移転前と、値段変わらず

中高生時代は、納豆そば+天丼

妹はいつもコロッケそば

 

 

 

私 いつもこればっかり 

納豆そば 350円 

コロッケ 60円

納豆は、おかめ納豆

いつもの甘めのつゆ、昨日はちょっと濃いめ、ほっとする味 

昔から大好きです。

坂戸映画館と和楽路亭は、妹とセットでした。

ここで、納豆そばを食べるという方、いますか?

 

愛妻もいつも同じ 

トロロ昆布そば 350円

ソーセージ天 50円 魚肉ソーセージ 

昆布の旨味が加わり、より強い味に

 

ツレ

きつねそば 350円

とろろは、長芋を店ですりおろしています。

 

 

 

群馬県伊勢崎市へ

 

伊勢崎オートレース場駐車場

オートモービルフェスタ

 

ランサーセレステ 1600円

これの前の初期型、欲しいんです。

丸目の型

垂れたテールランプの型

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイレルP34

 

雨なので、半数ほどの車は、早上がりして帰っていました。

スーパーカーブーム世代ど真ん中の私

カメラ小僧に(笑)

 

まだ、写真を撮りたいけれど、生で見た事が無い車 

ランボルギーニミウラ 

フェラーリ521BB 

ランチャストラトス 

マセラッティボーラ ※練馬区にあるらしい? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー