源丸 水戸市のスタミナラーメンが、川越市で | くいしんぼ ブログ ランチ

源丸 水戸市のスタミナラーメンが、川越市で

茨城県水戸市の名物料理「スタミナラーメン」

埼玉県川越市(鶴ヶ島市寄り)で食べられます。

愛妻も、お気に入りの店

 

基本のあんかけを応用

それだけの、自信のあるメニュー構成 

どれも違って、だけど、どれも美味しい

 

 

源丸

埼玉県川越市小堤14-2

11時~14時30分 17時30分~21時

水曜定休

駐車場あり

カウンター7 テーブル2

ト洋

 

私的おすすめ

源丸冷し

冷たく締められた麺に、熱々のレバー野菜あんかけ

ピリ辛

ふと思い出したら、無性に食べたくなります

 

2014年11月7日新規開店

その時から、50円だけの値上げ

頑張っています

 

 

源丸冷し 800円

やわらかいレバー、+100円でレバー増し可

粘度高めの甘辛餡

胡椒も合います。たっぷり推奨

酢も合います。途中から味変おすすめ  

焼きかぼちゃの甘み、キャベツたっぷり

うんうん、美味しいなぁ~

 

餃子5個 350円

 

レバーあんかけラーメン

こちらも人気

 

源丸らーめん 800円

醤油ラーメンに、自慢の熱々あんかけ

 

ピリ辛ですが、辛さ抜きも出来ます。

 

 

イベントバナー