ゆで太郎の裏技 お得情報 3丼単品+特もり | くいしんぼ ブログ ランチ

ゆで太郎の裏技 お得情報 3丼単品+特もり

30周年プレゼント応募券を集める為に、

4月前半は、ゆで太郎に行きまくりました。

そして、使い切れないほどのクーポン券が。

今月末までかぁ

絶対に使い切れないな(笑)

 

今日、仕事終わりの末っ子と合流して、いつもの東松山新郷店へ

 

 

末っ子、トロロスキー

ダニエルさんに弟子入りか?

喰いつきました。即決

 

月見芋ミニ丼セット 720円

冷たい蕎麦をチョイス

クーポンで、かき揚げ 0円

 

特もり 870円 3倍

季節のかき揚げ ギッシリあさりと葱 350円

クーポンで、コロッケ 0円

つけつゆ&ネギは、2つ 

 

比較

もり 特もり

3倍、凄い量です。

末っ子よ、手伝え

 

ミニのり弁セット 680円

温そば

クーポンで、海老天 0円

 

玉子をどのタイミングで使うか、末っ子が悩んでいます。

うんうん、たくさん悩め

考え抜いて出した結論は、間違っていても、忘れられない良い経験に。

私も、目玉焼きの黄身をいつ割るか、未だに正解が見つけられない(笑)

 

 

 

特もり870円 

※3倍なのに、そばつゆが2杯じゃ足りないとお嘆きのあなた、大丈夫です。

おかわりできるんです。ネギ付きで。

特もり(3人前) そばつゆ3セット

=1人前 290円

※単品もりそば1人前430円

 

ミニ丼セットを3セット頼む場合、ミニ丼単品+特もりそばを頼んだ方が、安くなる 

例  

ミニ焼鯖ごはん330円 セット 630円 もりそば300円計算 

ジャンボかつ丼660円 セット970円 もりそば310円計算 

ミニのり弁360円 セット680円 もりそば320円計算 

ミニかつ丼460円 セット830円 もりそば370円計算

 

ジャンボかつ丼セット970円+ミニのり弁セット680円+ミニかつ丼セット830円 

=2480円

 

特もり870円+ミニかつ丼460円+ミニのり弁360円+ジャンボかつ丼660円 

=2350円

 

130円安くなります。

 

430円以上の品に対して、1枚クーポン利用可

A3枚 B3枚

 

間違いありましたら、ご指摘下さい 

 

でも、わざわざこんな頼み方、しないですよね(笑)

 

 

イベントバナー