蛇口からレモンサワー飲み放題550円 たけ田 焼肉ホルモン | くいしんぼ ブログ ランチ

蛇口からレモンサワー飲み放題550円 たけ田 焼肉ホルモン

大宮駅東口「なごみ」で飲んで

「いづみや」に入れなくて

「立ち飲み日高」で1杯だけ飲んで

移動

飲み足りない 食べ足りない

川越へ

 

 

焼肉ホルモン たけ田

川越市駅前

レモンサワー大好きな末っ子、存分に飲ませてやろう

 

蛇口レモンサワー

飲み放題 60分間 550円

安いにもほどがあります(嬉)

やって良い事と、喜ばれる事があるんだぞ!

 

はい、もう楽しい

アルコール度数は、5%ぐらいかな?

氷も付いてきます。

 

シロップ付き

この日のおすすめは、青ぶどう

ラムネとはちみつレモンにしました

 

うむ、この子供味がたまらなく美味しく感じます

 

やかん酒

この店は、酒を浴びろ、と?

 

焼肉がメイン

 

レモンサワー飲み放題と、と焼肉

 

 

肉だ ホルモンだ ニンニクだ

 

ニンニク塩だれ 温めます。

強烈です

 

 

 

ミックスも数種類頼みました。

どれがなんなんだか、よくわからなくても、ウマいから良し

 

末っ子の〆は、さくらユッケ

渋いね~

 

 

みんな、楽しかったかな

良かった良かった

お腹いっぱい

 

 

 

 

 

セブンイレブン

増量フェア

 

サンドイッチ 1組増量

 

 

 

 

イベントバナー