せんべろ?500円ワンコインべろ なごみ さいたま市大宮駅激安居酒屋 | くいしんぼ ブログ ランチ

せんべろ?500円ワンコインべろ なごみ さいたま市大宮駅激安居酒屋

珍しく、家族全員休み

末っ子に予定&希望を聞くと、「飲みに行きたい」「レモンサワーがあるところ」 

夜のつもりで言っていますが、私は行動が早い。

「用意しろ。今から行くぞ」 

11時45分、出発

 

若葉駅まで車、あとは電車

帰りの運転は、ハンドルキーパーよ、任せた。

支払いは俺に任せろ。来週、宝くじが当たる予定なんだ(そう言い続けて10数年(笑))

 

 

なごみ

埼玉県さいたま市大宮区大門町1-72

12時~21時30分

土曜 12時~20時30分

日、第3月曜定休

立ち飲み カウンター 椅子数席あり(16時で撤去されます)

駐車場なし

ト洋

喫煙可

 

愛妻、店の見た目で引いてる?

大丈夫だ

 

券売機でチケットを購入します。

まずは、お酒

安いです

そして、おつまみを見に行きます。

 

欲しい物の値段を覚え、チケットを購入し、おつまみを取り(チケットを上に乗せると良い)

チケットと共に会計カウンターに置きます。

すると、温めるべきものは、マイクロ波で温めなおしてくれます。

 

120円

 

160円

 

最高値 260円

 

料理は随時、変わっていきます。

新しいものが出てくる事も

 

くいしんぼ、ファーストチョイス

生ビール 430円

だし巻き玉子 120円

イカの唐揚げ 260円

 

末っ子、ファーストチョイス

レモンサワー 270円

豚キムチ 260円

野菜炊き合わせ 160円

大阪焼き 120円

 

愛妻のファーストチョイス

ナポリタン 120円

ウインナー 120円

煮込み 120円

ウメ割り 270円

 

奢りたくなる激安

これが書いていなかったら、みんなにおごっちゃいそう

 

立ち飲み 椅子も数席あります。

 

喰うぜ 飲むぜ

追加だ

 

味噌おでん 120円

煮込み 120円

キクラゲ青菜炒め 160円

 

ゴーヤチャンプルー 260円

ニンニク揚げ 120円

しいたけ煮 160円

たけのこ煮 160円

 

肉団子 160円

めざし 160円

ポテトフライ 160円

 

回転、とても速いです。

ほぼ満席でしたが、あっという間に空く事も

 

飲み物回数券

270円×11枚

 

お酒 270円

120円おつまみ2品 240円

510円、ほぼワンコイン

せんべろどころじゃないぞ

 

しかし、私は思う

1杯でべろべろにはなれない。

270円×3杯 810円

160円つまみ

計 970円

 

いやぁ、楽しい店です。

長居する店という感じではありません。

なので、移動

 

 

気になった店

はい、幸せになれます

 

15時まで100円かぁ

 

おおっ!

私は金曜日、唐揚げが39円になるんだ

 

誘惑を振り払い、目的の店へ

 

いづみや

本店の隣は、第二支店

 

 

 

うわぁ、超満席

聞くと、待っても無理そう

後から来た人たちも断られていました

 

 

すこし歩こう

おっ、ここはあの日高屋の立ち飲み屋なのかな?

 

 

先ほどの店(なごみ)のインパクトが強すぎで、

なんだか物足りない

早々に店を出ました。

 

よーし、移動しよう

駅へ

 

 

構内で、舟和に喰いつく愛妻

芋ねーちゃん(笑)

 

末っ子に「半分こしようね~」

俺には無いらしい

 

 

まだ飲み足りない、食べ足りない

そう言う末っ子

レモンサワー&焼肉

面白い店に連れて行ってやろう

 

ガチで、せんべろ(1000円で、べろべろに酔っぱらえる)

 

続く

 

 

 

イベントバナー