シマエナガ 羊毛フェルト ワークショップ アトリエ☆SERENO〜はるの宝箱〜 | くいしんぼ ブログ ランチ

シマエナガ 羊毛フェルト ワークショップ アトリエ☆SERENO〜はるの宝箱〜

カインズホームでお買い物

ふと、視線を感じました

ああっ、シマエナガだ

 

 

カインズ鶴ヶ島店「GWはんどめいどイベント」

羊毛フェルトでシマエナガを作ろう音譜

本日5月5日10時〜16時(受付15時半まで)

フードコート前

 

お世話になった先生は、こちら

♪カインズ鶴ヶ島店でワークショップ開催・シマエナガを作ってみませんか | アトリエ☆SERENO〜はるの宝箱〜 (ameblo.jp)

 

 

 

ワークショップ

 

羊毛フェルト教室

1個600円

あのかわいいシマエナガちゃんが

安い! けれど、私は不器用

 

はい、愛妻喰いつく

初体験

私は応援係

 

親切丁寧に教えてくれます

 

ちくちく

 

まんまるシマエナガが欲しいので、先生にお願いして、太めにしてもらいました。

うんうん、目口のバランスもいいねぇ

嘴、あえて下向きに

良いセンスだ。褒めて進ぜ様

 

ちくちく

頑張れがんばれ

 

 

後ろでは、ひかるどろだんご作りが

懐かしい

 

 

途中

後ろ姿

誰だ?スパムおにぎりって言ったのは

 

んん~ かわいい

 

ちなみに、最初はこの状態から

ちなみに、私は芸術的センス、音楽的センスは、皆無です。

なので、他力本願支払任せろ

 

 

完成

斜め感もかわいい

ふとっちょまん丸もいいね!

 

 

後ろ

 

先生、お世話になりました

とても楽しかったです

 

 

記念撮影

あとは、ケースに入れて飾ろうかな

 

いやぁ、私、応援、頑張りましたよ(笑)

あと4羽、欲しいです

 

 

イベントバナー